2009年03月05日

ループルバスに乗って

よく晴れた日でした ぶらっとループルバスで青葉城址に行きました 今日は赤いバスでした一人なので ゆっくりと本丸跡の稜線を写してみました 次は護国神社 なんやら人だかり行ってみると 何時?
face13出来たのでしょう 獅子頭が舞い おみくじを販売?面白いこと

 
                   
平日の午後でも乗客は一杯      冬晴れの日 稜線美を感じてうさぎ

音符音符 音符  音符          音符 音符音符
ループルバスに乗って 音符音符音符
 動画で写せばいいものを 後から気付くおとぼけさんでした
ループルバスも 時折乗ってみるのもいいかも?     


Posted by うさちゃん at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
まだ乗った事ないです。その内とか、いつでも乗れるとか思っていると・・・
楽しそうです。動画が入っていると楽しいですね(*^。^*)宜しく
Posted by 花曇 at 2009年03月08日 02:29
花曇さんへ
  動画ですね  簡単にできると 思いきや! そうは問屋はおろしません
  何やら 私達には 分からないことがあるらしい・・・ 皆で勉強できると
  いいですね!! 
Posted by うさちゃん at 2009年03月13日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ループルバスに乗って
    コメント(2)