2009年07月08日

あやめ

6月23日だったかな?多賀城のあやめ祭りに行きました icon01 晴れて気温が高い日でした
アヤメの見頃は過ぎたようでしたが 沢山咲いてました 噴水日照りなので花びらはうなだれました
アヤメには 雨が合いますね あやめの畑といった感じで風情は 今一かな?face15
土手際にはアジサイが沢山咲いてました 
 
あやめ 花びらのアヤメを?と思いました







あやめ  整然とした畝





あやめ  つぼみの姿 凛とした姿は 難しいです






あやめ アジサイの花らしいと思いました





あやめ  色合いが気に入りました
 の画像はクリックして見て下さいね!

同じカテゴリー(花だより)の記事画像
茸かな?
ロウバイ
同じカテゴリー(花だより)の記事
 茸かな? (2011-02-19 22:17)
 ロウバイ (2011-02-19 21:50)

Posted by うさちゃん at 22:52│Comments(1)花だより
この記事へのコメント
初夏にお似合いの青っぽい色合いで涼しさを頂きました。
Posted by 花曇 at 2009年07月16日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやめ
    コメント(1)