2008年09月29日

夏も終わりになりました

本格的な夏の暑さもないままに寒くなりました 庭の隅には 黄ツリフネ草が今が盛りと咲いてます
夜になると コオロギが忙しそうに啼いてます 昔は「ボロ綴れ ボロ綴れ」と 啼いてるのだと聞かされましたが
今は もうボロはありませんねぇ

                夏も終わりになりました      夏も終わりになりました  


Posted by うさちゃん at 20:54│Comments(1)
この記事へのコメント
お久しぶりです
黄ツリフネソウ可憐ですね。
我が家の周りでは同じ黄色ですが、あまり歓迎されない「セイタカアワダチソウ」が土手や河原、空地を席捲しています。
ツリフネソウのある風景がうらやましいです。
Posted by 花曇花曇 at 2008年10月16日 01:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏も終わりになりました
    コメント(1)