2008年07月21日

7月18日

 今日の勉強会は 次の講座のシュミレーション 今回は ブック 講師の方のテキスト案で 進めました pc1 PCは色んな方法があるのでメンバーそれぞれの face01face02face04face05face06face07意見が出て 面白い学習方になり 楽しい勉強会になりました テキスト作成は その時の受講生のことを考えて誰もがface15 失敗の少ない方法を選ぶのがよいということでした 
つい自分たちの知識丸出しで走りがちな私たちface12 気をつけねばと思った私です 今度のテキストの表紙のデザインは どんなのかなあ!と楽しみです


Posted by うさちゃん at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
講師の人は本当に大変ですね。表紙私も楽しみです。
Posted by 花曇花曇 at 2008年07月21日 23:37
勉強会では、私学んだことが多いです。今までは偶然出来たり自分さえ解ればと、カレンダーも出来上がりは同じでも、いろいろな作り方があるのを知りました。少しづつ楽しくなるといいなーと思うこの頃です。
Posted by ピポットさーん at 2008年07月23日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月18日
    コメント(2)